けーぽっぴと生活

好きな時に好きなことを。

流れ星



流れ星、見ました。
友達の家から帰る途中に見たんです🌟たぶん🌟

月が下にあって、大きくてきれいだな〜って思って見てたらサラッと流れてきました🌟
ふはは、しあわせ(^∨^)

トランプ氏のニュースが流れるたびに耳を傾けてはため息をつく日々です😢春からの生活が心配になる😢

春からアメリカに留学するんです。
韓国も大好きだけど、アメリカは身近というか…小さい頃に少し居たので好きを通り越した感情というか…表現が難しいんだけど。特別じゃないけど特別です。
早く行きたい〜〜でもあのスケベオヤジ大統領のせいで不安だ〜〜〜〜〜〜!
あとビザの面接もうすぐなんだけど不安だ〜〜〜〜〜〜〜〜!



はい、最近韓国ドラマのチーズ・イン・ザ・トラップという少し前にブームになったものを見てるのですが…
主人公の洋服が可愛い!とわたしの中で話題に☺️
f:id:ynccc:20170203015703j:image
f:id:ynccc:20170203015759j:image
f:id:ynccc:20170203015824j:image
(拾い画です。借りてます。)

派手すぎず、でもさりげなくお洒落じゃないですか???
わたしはこういうお洋服がめちゃくちゃ好き!

ドラマを見ていた中でとにかく欲しくなったのがこの鞄!
f:id:ynccc:20170203020006p:image
f:id:ynccc:20170203020028p:image
かわいい〜💕

ドクターマーチンのサッチェルバッグです!
見た後すぐ検索しました(笑)
サッチェルバッグって、イギリス版のランドセル🎒らしいです!(背負うタイプの物。)こんなんで通うなんて可愛らしい!

探しに探してもネットでは見つからず、今日店頭で見たんだけど欲しいサイズは置いてなかった〜〜もう少し探すか😢

BSで週1でやってるのを見てるんですけど、このペースだと出国日に間に合わないのでは……?と不安になったのでレンタルで見ようかな〜

お話はまだ4話しか見てないから謎に包まれすぎてるんだけど(笑)
ぴょるくでの坊っちゃん(わたしの中での呼び名)が出てるので見てます!かっこいい!あんなわんこわんこ🐶してたのにちょいと違う役でたまりません!

直感で欲しい、と思った物と久しぶりに出会えたのと明日が金曜日(チイント放送日)なので書きました(*'-'*)


余談ですけど……
AOAの빙빙が絶妙で好き……!!!!!(遅)
(MVはちょっと…違…う…かな………笑)

Excuse Meの方が話題かもしれないけど、わたしは빙빙派!パフォとかより曲がとても好きです!
なんだろ、さっぷんさっぷん🐱ぽくない?さっぷんさっぷん🐱大好き!あのジミンがずっとヘイ!とか言ってる感じ(笑)

AOA自体を追ってるわけではないのですが、わたしは歌ってる人より曲がいいから好きってなることが多いです!音源は好き!みたいな

基本的にひととおりランキングとか聞いて…みたいな

見た目から入るパターンとかもあるしいろいろなんですけど、曲に関してはほんとに入り口がだだっ広いです!
良曲に巡り合いたいが故!

これからもいいと思ったらいいって言います〜(笑)

では💫