けーぽっぴと生活

好きな時に好きなことを。

たまらないって何回言うねん

 

こんちくわー!
 
私事ですが、先日誕生日を迎えまして美味しいお肉を食べたのでしあわせです!
f:id:ynccc:20170205173106j:image
私あるあるなのんですが、誕生日(付近)に必ず体調を壊すんですよ。当日にインフルになったこともあります…(笑)でも今年は完全に元気だったので毎日飲んでるヤクルトに感謝します!(違う)
にじゅうにちゃい、健やかな成長を感じました😉🌈
 
 
はい。
 
この前の記事でAOAの빙빙が好きと言ったのですが、好きな舞台の日貼っておきます!
 
あ〜〜〜〜〜〜たまんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(って私の中の中2が騒いでる)
こういう衣装って選ばれし人たちしか似合わないと思うんですよね〜見た時になんて脚が綺麗なのかしら!と。前からセクシーとかで売ってはいたけど、なんとなく男ウケなのかな〜って思ってて。でも私は今回女目線でとてもセクシーで素敵!と思いました💄💍💜
Excuse Meの衣装も脚出てて最高!
 
ソルヒョンがスタイル抜群で有名ですが、最近ヘジョンたまらね〜〜〜〜〜〜!!!!ってなります。巨神兵と友だちが言っていたので(褒めてる)どんだけでかいねん…と思ってたけどいいな〜〜あのスタイル最高だね!!とにかく脚が長すぎます!!
f:id:ynccc:20170205174334j:image
f:id:ynccc:20170205174337j:image
(すみません今回のカムバのじゃなくて…)
 
王道ソルヒョンも。
f:id:ynccc:20170205174320j:image
これMVのだね!!
 
あ〜〜〜〜たまらない!!!
 
前回のカムバ(Good Luck)があまり奮わずでなんかな…って悲しくなったけど、今回は1位取れて良かったね😭😭おめでとさん😭😭
 
私自身もその前のシムクンヘの方が好きだったのであまりハマらなかったのですが、悪くなかったと思ったのよ〜
まぁいろいろ問題起きたし他のグループのカムバとか大変だったよね😭😭
 
とにかくよかったねん😭😭💕
 
 
ということで、あれ?私AOAのこととっても好きじゃん???(笑)
 
 
ちょっと思ってたより長くなったので終わる〜
 
 
ありがとうございます。🌟