けーぽっぴと生活

好きな時に好きなことを。

WJSN

 

宇宙少女(WJSN)がカムバしましたね〜(いつの話でしょうか。)

 f:id:ynccc:20170210100233j:image

 

너에게 닿기를(I Wish)ということで!

MVはこちら!

フワフワピンクパステルカワイイツメコミマシタ!みたいなMVでしたね(笑)

可愛いけど、前作に引き続き若干謎めいた感じが☝︎

f:id:ynccc:20170210100242j:image

 

ん〜〜〜〜〜〜。

わたしには비밀이야が最高にヒットしてしまったので少し物足りなさがある( ̄~ ̄)

普通というか…これでは1位取れないなって感じ( ̄~ ̄)

 

可愛いんだけどね!うじゅそにょちゃん達にしか出来ないような作品を作って欲しくて!せっかくコンセプトとかしっかりしてるんだし!

(とか言いつつヨンジョンが入ってきた時点でコンセプトはブレてるんだけどさ………)

 

愚痴はここまで(笑)

 

f:id:ynccc:20170209121317j:image

最初のダヨンパートが好きです♡

네가 살짝 스치기만 해도 뭐, 이렇게 떨린지 

 貴方が突然触れてるだけで、もう、どうしてこんなにトキメクのかしら

みたいな感じの意味☝︎

 

それにしてもまたソラ姐さんはいいパートを貰いましたね〜!よかった!

わたしはソラ姐さん推しです😘💕

 

可愛いし歌上手だし、最年長ってところも好き!最年長なのに妹達に世話されてるの可愛い〜😘(笑)

f:id:ynccc:20170209121352j:image

 

てかヨンジョンめっちゃ歌うのな…

いや上手いのはわかるんだけど、後から合流したわりにはめちゃくちゃパートあって少し不満。

代わりにダウォンスビンてゃんのパートがどんどんなくなってくやん…

 

ヨンジョンパート多いとかいう人いるけど〜ソラだってメインボーカルじゃないのにいいパート貰いすぎじゃない〜?歌いすぎじゃない〜?というツイートを見つけてブチ切れそうに…短気ですみません…

 

わたし的にはこんなに歌わせるなら最初からメンバーに入れとけや!って気持ちです。

 

愚痴はここまで(笑)Part.2

 

f:id:ynccc:20170210104906j:image

 

ルダ姫が早めにパートを貰ってるの嬉しいし、ダンスでも埋もれてしかなかったのに前にいるって…嬉涙

 前奏のところの振り付けはルダ姫の為にあるようなもの!異論は認める!でもきっとそう!あんなブリブリな振り付けさらっとできるルダ姫尊い!

 

そしてヨルムたそ〜〜赤ちゃん可愛いねうちゅちゅ〜〜🍼って感じ(伝わらない)

ヨルムたそのパートのソラ姐さんとの絡みがめちゃくちゃ可愛いので是非歌番組見てくださいな!貼っておきます!(その時エクシ姐さんとソニがふざけ倒してる時もあるからそちらも要チェック(笑))

 

カムバステージ!💫

 

制服にトレーナーが通ってた高校っぽいしその中でエクシ姐さんが運動部の人気者っぽくて好き(細かい)

 

エクシ姐さんとソニがふざけ倒してます。笑

 

やっぱりセーラー服よね〜

 

衣装がお気に入り💙

 

ミギちあがなかなか一緒に舞台立てないのさみしい😢

f:id:ynccc:20170210110606j:image

 

前回に引き続きアルバムが全体的に良いです!

주세요は一緒に舞台披露してます〜!可愛らしい曲です!

トゥルルットゥットゥルル〜〜のところソルビン(ソラとスビン)で歌うの最高💗

f:id:ynccc:20170210110531j:image

 

わたしは이리와という曲がとても好きです♡♡

歌ってる姿のはまだないのですが、いつか聞きたいな〜!

 

公式が毎回こういったアレンジバージョンをあげてくれます!いい!

 

 IOIと掛け持ちしてたヨンジョンのためにIOIのラストコンサートがある週は音楽番組でないってメンバーで決めた!みたいな記事があがったとき、なんて優しい子たちなのだろう😢と…。

f:id:ynccc:20170210104410j:image

 

いい子たちの集まりだ〜〜!

愚痴愚痴言ってましたが大好きなグループです(笑)応援してください〜🌟

 

みんなの彼氏、ウンソくん。卒業おめでとう!

f:id:ynccc:20170210104506j:image

 

 

おわり🐶