けーぽっぴと生活

好きな時に好きなことを。

ルキルキ♡

こんちくわーぶ💫

お前、れっべるのカムバ楽しみ♡とか、こんなにヘッダーとかの画像変えてれっべる一色♡みたいにしてんのにいつまで記事書かんつもりやねん!!!!と、もうひとりのわたしが怒ってる………

ということで
f:id:ynccc:20170212155222j:image

Red Velvetカムバおめでとう〜🌟🌟

タイトル曲はRookieです!
るきるき♡のんなえしゅぽるきるき♡

毒々しく、めまぐるしく…。可愛い。こういうの大好きマンだよ〜〜〜〜!
色合いから衣装髪型メイク、全て可愛い!!💘

ダンスも覚えやすいというか、みんなルキルキのところ真似できそうで流行るんじゃないかな(*'-'*)

MV最後の挨拶してからみんな舞台から直接飛び降りてるのに、アイリンお姉たまだけ階段使ってるの最高にお姉たまで良きかな………💗

私はアイリン推しです❤️

お姉たま、ブリブリの服着せられてるのめちゃくちゃかわいくね?とわたしの中で話題に。
いつも思うんだけど童顔リーダーとか言われてるけどやっぱフリフリの着るとおぉ、ってなるよね(笑)でも似合ってるんだよね(笑)すごいな〜(笑)
ニコニコしてるとこういうのもさすが似合ってる💗ってなるんだけど、真顔だと途端に営業感出るね…(笑)
f:id:ynccc:20170212160601j:image
f:id:ynccc:20170212155408j:image

でもかわいい……好き。(笑)


さて、たくさん1位取ってますね!すごいなー!
다쇼
f:id:ynccc:20170212160858j:image

ショーチャンピオン
f:id:ynccc:20170212160730j:image

Mカウントダウン
f:id:ynccc:20170212160935j:image

ミューバン(写真なし😢)

인기가요
f:id:ynccc:20170212161227j:image

いや〜すごいな〜。

(頬赤い思春期の좋다고 말해も未だに1位候補になるんがすごい…)(好きな曲)

てかやっぱ写真に全然ジョイ子いないの悲しいな😢ドラマの撮影大変やな😢
ん〜ドラマと活動かぶるの賛否両論あるよね (´pωq`)わたしは確かに止めたれや…ってなるけど。舞台中疲れててあんま笑わないんだもん…この曲はニコニコ笑顔が似合う曲だから…😢でもまぁ、頑張ってな😢

好きな舞台動画!
この衣装好きだ〜

イェリかわいい

最後の方のみんな後ろ向いててイェリだけ前向いてルキルキ!ってやるところ好き〜💖笑顔がはじけてかわいい💖


アルバム曲も全部いいですよね〜!
まだそんなに多くは聞けてないけど、마지막 사랑(ウェンちゃんのソロ)が好きです!Body Talkも好き〜!!

でも一番はリルリルが好きだな〜!
(もう全部好きでいいじゃん)

リルリルもステージあります!

little littleは衣装がどれも素敵です〜💫💫
そして曲聴いた時はまさか踊ると思ってなかったよ〜最高だよ〜💫💫

Rookieダンスの練習動画〜〜!!
ダンス激しくて大変そうやな。

わたし前日?かな?にやってたアルバムの中の曲紹介するVアプリ見てて、今回はみんな髪色暗くてそんなに特徴とかないな〜でもかわいい!!だからこそ美貌が引き立つ!!!!!!って凄い湧いた💓(笑)


f:id:ynccc:20170214191954j:image
f:id:ynccc:20170214192018j:image
f:id:ynccc:20170214192107j:image
f:id:ynccc:20170214191926j:image

あ〜〜〜〜かわいいよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!だいすき!!!

CDがメンバー別で、もちろん私はアイリンお姉たまにしたんだけど!トレカもお姉たまだった😍😍😍😍😍嬉しい😍😍😍😍😍
f:id:ynccc:20170214192552j:image
(写真撮るのが壊滅的に下手である。)


そんなこんなです😉
この記事書くのに1週間以上かかった何故😉


まとまりないけどあんにょん