けーぽっぴと生活

好きな時に好きなことを。

春一番🌸🌸


こんばんは。

今日とっても暖かくて春が来たみたいでしたね🌸
私の住んでるところでも春一番が吹いてました><風すごかったです><

f:id:ynccc:20170217231306j:image

春の匂いがして、わたしは春の匂いが苦手なので少し胸がザワザワしました。
春って昔から好きになれなくて。わたしは性格が保守的なので新学期とかクラス替えとか卒業も入学も、とにかく新しい環境というものが苦手です。
春の匂いがするとそんな事を思って心が落ち着かなくなります。

やっぱり別れって寂しいじゃないですか。
昔から卒業式で号泣するのがわたしです(笑)
自分のじゃなくて先輩の卒業式でも毎回泣いてました(笑)


最近、たくさん友達と会ってて(^∨^)💛

何年も会ってなかった人とかばかりで。

この前なんて卒業して以来なかなか集まる事ができなかった高校の部活の同期が全員揃ったんですよ。しかも私がアメリカに行くからってどんどんサプライズで登場してきて…(笑)私だけが知らなかったので驚いてる姿を動画撮られたりして(笑)そういうの高校生の時と変わってなくて懐かしかった〜
あー今思い出しても会えたのが嬉しくて泣きそう(笑)
部活の後いつもだべってたみたいにくだらない事を永遠としてクスクス笑って…。

他に会った子たちもみんなサプライズしてくれてるんです。ほんとに全員にサプライズされてます。私なんかのために…嬉しいししあわせです。

私って友達付き合いがあっさりしてるんで本当に会わない人とは会わなくなります。

なのに、こんなにしてもらって嬉しいです。
私ってこんなに友だちがいたのかと驚いてます(笑)それくらい塩対応なのです…(笑)(みんなごめんね💙)

今日も久しぶりに行ったバイト先で辞めないでとか行かないでって言われまくって…ありがたいです。常連さんにも言われてなんてありがたいんだ。

でも、こんなにみんなに良くしてもらうと意志がブレてしまいそうです。一生帰ってこない覚悟で挑むのに。

みんなに会うたびに一瞬行きたくないと思ってしまいます。ダメだダメだ。がんばらなければ。
f:id:ynccc:20170217231621j:image
ここでがんばると決めたんだ。


なんか病みブログみたいになっちゃった(笑)やだ(笑)そんなつもりなかったのに!(笑)


まだまだ書きたい曲がたくさんあります!
もうグッバイステージしつつあるグループのもある!やばい!(笑)

でもマイペースに自己満に更新しま〜す(笑)


私の大好きな女優、チョン・ユミさんの写真であんにょん🐶
f:id:ynccc:20170217231737j:image
f:id:ynccc:20170217231857j:image
f:id:ynccc:20170217231928j:image