けーぽっぴと生活

好きな時に好きなことを。

モ ン エ ク カ ム バ

こんばんわんこ🐶


ついに

f:id:ynccc:20170306190535j:image

モンエクがカムバするぞーーーい!

ヤッターーーーー!

待ってたよ待ってたよ〜💕
2月とか言われてたのにもはや4月に差し掛かるやんけ何なんだよ💕💕

2月にカムバしてたら渡韓する予定だったけど、全く音沙汰ないからわたしの韓国旅行も自然消滅したさ……泣

行けばよかったんだけどさ〜
微妙に日にち違くて会えないのは嫌だったのでここまで来てしまった(笑)


そういえば見ました😍?(急)

ヒョンウォンの눕방!

わたし基本Vアプリの通知きても見てないんですけど、モンエクの文字見てふーん…え?これさ、あれじゃん?今年1年の目標みたいなん書いてたやつやん?違う?そうだよね?ヒョンウォンだよね?

見なければ。

ということで♡
リアルタイムで見ました(*'-'*)
Vアプリで見るとかいつぶりよ…(笑)

スクショしまくってたけどだいたい事故www
f:id:ynccc:20170306191453p:image
f:id:ynccc:20170306191546p:image
f:id:ynccc:20170306191609p:image

(笑)


もうね、これ、ヒョンウォンペンにはたまんねーな!!!!!っていう放送でした(笑)

可愛らしいパジャマ着てるし、すっぴんだし、頭もボサボサで可愛いし、何よりわたしは声と喋り方が大好きなので最高でした😉
イヤホンだったし上乗せして最高😉

モタモタ喋るの可愛い…><

あんまり覚えてないけど(オイ☝︎)、
カムバの話とか、フォトブック見せてくれたり!

フォトブックはひとりひとり見せてくれて、マンネが可愛いとか言ってたよーな…(笑)

なんか首つったらしくて常に首の痛みに耐えてる姿が不謹慎にもエロい。・°°・(>_<)・°°・。エロいんだよクソッッッ。・°°・(>_<)・°°・。

コメントで名前呼んで〜って書いてあると読もうと頑張ってくれるんだけど、コメントの流れが速すぎて잠깐만, 잠깐만(待って、待って)!!!!!!!!!ってめっちゃ言ってたの笑った(笑)
でもたくさんの人の名前呼んでて優しかった〜

あとひらがな読めますって読んでたし!
日本語の勉強を頑張る的なこと言ってたよーな…(笑)ごめんほんとテキトーで(笑)

てか結構日にち経ってるよね…ごめん(笑)
そっか、ウォノの誕生日も終わってるもんね…


最後おわりまーすあんにょんしたのに切れなくて(笑)ずっと切るボタン押しまくってんの(笑)マジ面白かった(笑)これ夜通しやるの?とか言いながらボタンを連打(笑)わたしはそのまま切れないでヒョンウォンの寝息を聞きたかったくらいですけどね!!!!!!!!!!!(逮捕)

とりあえずオススメなので見てみてください!
わたしもこれからまた何回も見直すだろう!(笑)


短くてテキトーだけど終わります!
あんにょーん!🌙

f:id:ynccc:20170306193125j:image