けーぽっぴと生活

好きな時に好きなことを。

Graduation🌸🎓


やったーーーー!
大学卒業したぞーい✌︎✌︎✌︎
(昨日)
f:id:ynccc:20170317142123j:image

わたしはギリギリまで通ってたくらいのマイペースさんでしたが、そんなんでも卒業できました!頑張ってよかったー!

前にも書いたけど、部活をしていたので全然授業に行けなくて…それがつらい時期もすごくありましたね。
わたし大学生なのに!勉強してない!みたいな焦りもあったし。

でも頑張りきれないわたしは4年間しっかり通うことになりました(笑)
他の大学のシステムがわからないからあれだけど、うちの大学ゆとりなので周りは3年生の前半で単位を全て取り終えて後はゼミだけって感じでした😨

昨日の式典で、代表者(主席)が証書授与されるんですけどいつも一緒にいた友だちでした🎓すごい!
後2人も主席がいたので学科のオリエンテーションの時に表彰されたんですけど、その2人もいつも一緒にいた友だち…🎓

え、すごくね????????????
なんで一緒にいたのに感化されなかった????????????

真面目でちゃんとしてる子達でしたが、まさかの主席って。・°°・(>_<)・°°・。


まぁいいんだ!卒業できたから!😉



あーあー!楽しかった学生生活終わりか!
社会人か!わたしは働かないからプー太郎か!泣

友だちみんな留学行くこと知っててびっくりした(笑)伝達早い(笑)

うちの学科は150人くらいと人数少ないのでみんながお友だちだったんですけど、なかなか会えたなかったのに名前覚えててくれたり嬉しかったな〜(*'-'*)


我ながら袴も髪型も可愛かった✌︎
f:id:ynccc:20170317142228j:image
f:id:ynccc:20170317142252j:image
あまりリボンの子いなかった!正解だったわ🎀


楽しかったんですけど、まぁ病み上がりだったのでめちゃくちゃ疲れちゃいました (´pωq`)

顔色悪いとか言われたし (´pωq`)


うちの大学、というか学科?がキラキラしてる人しかいないんですよね(笑)
付いていくの大変(笑)

あーでもそんな中にいたの楽しかったな!🌟


大学行った意味はなんだっただろう?と考えてしまってた時期もありましたが、行ってよかった!

通わせてくれた両親、ありがとう。



さぁ!昨日みんなに10日後に出発なんだ〜と言いながら自分で自分を追い込んでたくらいに荷物の整理できてない!!!(笑)

やります!

話したいけーぽっぴ話たくさんあるのに><
落ち着いたら><

f:id:ynccc:20170317143100j:image

さよなら〜