けーぽっぴと生活

好きな時に好きなことを。

おかえりなさい!💙

 

SJのヒョクチェとドンへの兵役期間が終わりました。めでたい。嬉しい。 

 

 

ただ、ただおかえりと言いたいがためのブログです。

 

うにょちゃん、へーちゃん、おかえりなさい!

f:id:ynccc:20170715115550j:image

 

うぅ( ;  ; )涙が止まりません( ;  ; )💙

 

どれだけELFが待っていたことか。

この瞬間を、ひたすらに待っていた人は本当にとてもたくさんいらっしゃると思います。

 

推し盲目か?と思った方、うーん、なんかそれも違う。

 

あの、SJの1推しは少女たちの大統領イトゥーークさんなんですけど、個人的にウネはまた別枠で大好きです。

 

ウネってウネとして独立してるんですわたしの中で。SJでいるとトゥギさんばっかり見てるのですが、ウネはウネでテンション上がります。わかってもらえるかなーこれ。

とにかく特別なんです。

 

もっというとウンシヘが大好きなのでシウォンさんが帰って来るのも心待ちにしています。

 

だいすき。

ただただSUPERJUNIORがだいすき。

 

 

すこーし前にいざこざがありまして、例のあの既婚者の方。

わたしも快く迎え入れられるかと言われたら実際は無理なんです。ファンの方いらしたらごめんなさい。

 

でもじゃあ脱退してほしいのかと言われたら、それは絶対に違うんだよな〜と考えていました。どうしたらわたしは彼のことが許せるのだろう。どうしたらわたしは納得するのだろう。

 

今回アルバムやSMTに参加しないこととかに先立って彼からコメントが出ましたよね。それを見たときに思いました。

あぁ、なんか、ほんとに変わってない。何も分かってない。あの結婚を発表した時に出したコメントを読んだ時と同じ感情のままだ。彼は変わらない。わたしも変わらない。無理だ…。

って。

 

彼が結婚したことはもう、もう仕方ないんですよね。それについて怒ってる人はもうそんなにいないのに、いつまでもファンはそれに対して怒ってると考えている。

違う。違うんだよミンくん。

どうしてそうなってしまうの。

 

わたしはトゥギやヒチョルや兄さんやギューちゃんがSJメンバーやELFに対して思っている重さを分かってほしい。彼らはしきりに愛をくれます。メンバーにもあげてます。見ていてわかる…こういうところが好きなのに。

 

例の彼はメンバーに対しても裏切りの連続な気がしてならない。これはカンインさんもだよ。

 

 

わたしは、これから暫くSUPERJUNIORとしての活動はなくなるってなった時からずーーっとまた活動を再開するときを心待ちにしていたよ。

f:id:ynccc:20170715132003j:image

f:id:ynccc:20170715132357j:image

f:id:ynccc:20170715132424j:image

f:id:ynccc:20170715132449j:image

(ちょ、相変わらず全員の写真探すのむずい)

 

今回のアルバムに参加しないのはわたしにとっては良かったかもしれない。ただ好きな人たちとして見れる。まだ兵役行ってる事にしちゃう。(それは違う👋🏼笑)

 

 

あーあ、どうなって行くのかな?

 

わたし自身すごく雑食なのであちこち手をつけています。でも、誰のファンなの?って聞かれたら真っ先にスジュ!!というほどわたしには根付いています。今まで愛も時間もお金も1番かけています。これは本当にはっきり言える(笑)

 

だいすきです。だいすきだから、早く、うまく、収集ついてほしいな〜。なんか人任せって感じだけど。わたしの心はわたしが沈められるから、全体として収集ついてほしい。

 

 

 でも今はとにかく、ウネちゃんおかえりなさい!わたしはひたすら嬉しいよ!

 

おかえりなさい!🌕!🐟!