けーぽっぴと生活

好きな時に好きなことを。

#MonstaX1stWin

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

感慨深い。

 

f:id:ynccc:20171117222831j:image

モンエク、1位おめでとう💖💖

 

わたしもしあわせです…心の底からしあわせです…

モンエクのことだいすきでよかった〜!!

 

わたしはノモシから見てて、本当にこの1位は念願の1位なんですよね。

みんなと同じくらいずーっと1位取ることを夢見てたよ…(ポエマー)

 

 しかも見てくださいコレ、

f:id:ynccc:20171117222937j:image

わかりにくいんですけど、ミニョクとノモシ一緒に出てたユノちゃーーがハグしてるんですよ😭😭😭😭😭

ノモシ見たことあるファンの人にはやばいと思う😭😭😭😭😭これ見た時わたしもひたすらに暴れた😭😭😭😭😭(やめなさい)

 

(ユノちゃーー…VAVもいつか1位取ろうね。)

 

1位って発表された後の反応が、もう、苦労を物語っていて (´pωq`)

ボロボロ泣きながらコメント言ってる姿は何度見てもわたしの涙も誘う。

f:id:ynccc:20171117223416j:image

f:id:ynccc:20171117223439j:image

よく頑張ったね。

 

本当に嬉しい。

1位発表からアンコールまでの動画、速攻携帯に落として毎日見てる。毎日泣いてる。笑

本当に嬉しいんだ〜〜!

 

これからも頑張ろうね。

ファンももっと頑張る。

 

f:id:ynccc:20171117223656j:image

 

これからもだいすきだよ!!

おめでとう!!

 

 

(この日の次の日から台湾旅行行ってたからそれも記事書こうかな〜)