けーぽっぴと生活

好きな時に好きなことを。

🐨

と、いうことで(?)

 

ブログが止まってから一年経った今、シドニーにいます✌︎✌︎✌︎

はい、また日本から出ちゃいました!英語のいらない環境に耐えられず出てきました…10月に来てもう3ヶ月目です。慣れたのかな?分からないけど、まぁ生活してます。

 

また語学学校にいるのですが、1月上旬で終えて2月からはローカルの職業訓練学校に行きます。そちらは英語を使っての勉強です。

あ〜ワクワクとドキドキが止まらねぇ!!

 

正直、語学学校はもうつまらないです(笑)ひと通り勉強したしね、アメリカで。でもポートランドとは何もかも違うので戸惑いばかりでしたね。良い面より悪い面ばかりがあるんですけど。まぁ諦めました(笑)もう直ぐ終わるし(笑)

友だちはいるのでそれとなく楽しんでます〜

 

あとはハウスメイトが良い人なのでお家大好き人間からしたらもう、住処が良ければ何とかなるよね(笑)今日も一緒にネトフリ祭りした(笑)

 

年の瀬を外国で迎えるのは久しぶりです。でも小さい頃の話なのであまり覚えてないのでほぼ初です。ん〜、正直さみしい!大好きな人たちと集まって呑んでお世話になりました〜来年もよろしく〜良いお年を〜のやりとりしたい!意味ないとか思ってたけどみんなが年末を言い訳に集まってワイワイしてるのうらやましい!わたしも会いたいみんなに!

こちら真夏なんですけど、だからかな?年末感全くないし日本にいる人たちと違うところにいるのが顕著に現れて目の当たりにしてて、なんだかさみしい。

これが外国に住むということか〜!!!!

季節が違うって人をさみしくさせるんだね(笑)知らなかった(笑)

 

ちょっとわたしがアメリカ大好きマン過ぎてこちらに来てからネガティヴなんですけど。本当に良くないことだからもっと明るくなりましょうね。

 

クリスマスらへんは楽しく過ごしました!21日にクリスマスホリデー入ってハウスメイトとネトフリで映画見ながらワイン飲みまくり、22日はダラダラして、23日はBBQ、24日の夜から友だちのバイト先で朝まで呑み、25日は午後から父の知り合い夫婦とクリスマスディナーしました!🍽🎄🎁

本当は25日にハウスメイトの家族と過ごす予定だったんだけどいろいろあって行けなくなったんだよね〜。

26日はボクシングデーで人混み嫌いだから家で過ごそうと思ってたのに仲良しのタイ人に呼び出されてシティに行くという…凄まじかった(笑)まぁいい経験!ちゃっかりUGGのブーツ買ったし✌︎これで冬頑張れる✌︎嘘、頑張れない寒いの嫌い。

 

そんな感じかな〜〜

誰も見てないだろうけど誰得のブログなんだろうね?(笑)

 

けーぽっぴ記事をもっと書きたいです…

前々から言ってるけど中途半端な下書きがびっしりあるのよ!(笑)もう出せないよ今更って感じのがたくさん!(笑)

 

年末はけーぽっぴもコンテンツがあり過ぎてついてくの大変だよね〜だいたい毎年年内に消費できないのがわたしです。

でもね!今年はもうちゃんとSBS歌謡祭もKBSの歌謡祭も見終わってるの!すごい!昨日のKBSなんてほぼリアタイだからね!時差が(2時間だけだけど)あるというのに!まぁMAMAは見終わってないです(笑)

 

またすぐ書きます!誓います!後1回は年内に出す!

 

では、ばいよん〜

f:id:ynccc:20181229215424j:image