けーぽっぴと生活

好きな時に好きなことを。

誕生日

 

一年前の自分は、今の自分を想像していただろうか。

ふと思った。

 

先日誕生日を迎え、ついに、24歳です…ひぇ〜年女2回目〜🐗♡

 

当日はやっぱりなんだか実感がなくて。

夏の誕生日なんて初めて。変わったことといえばいつもお祝いしてくれる人がいなくてその代わり新しい人たちがお祝いしてくれたこと。

まぁ、別に毎年盛大に誰かがパーティー開いてくれるわけじゃないんだけど(笑)もともとパーティー苦手だし、計画するのが苦手な子たちが周りに多いからね(笑)

 

しかし!昨日は友だちがバースデーバーベキューパーティーを開いてくれました!今までの人生で1番盛大な誕生日パーティーだったかもしれない!

f:id:ynccc:20190211080118j:image

はっぴー!!!幸せです!!!

みんなでめちゃくちゃ食べて笑って素敵な時間でした❤︎

 

そして夜はやっと数日経って実感?がわいてきたのか、去年は何してたんだろ〜とカメラロール漁ってみたんだけど、相変わらずアイドルとか好きなものの写真ばかりでそれらしい写真は弟が買ってきてくれたアイスケーキのみでした🍰

わたし、誕生日当日は何してたんだろう?

 

そういえばお祝いしてほしい人から連絡来なくて数日後に全く違う用件で連絡来たことに憤慨&撃沈してたな〜(笑)

そして、今年もまた当日に連絡来たけど全くもって関係のない話でした。期待しちゃうから当日はやめて(笑)

 

"愛がなんだ"って本知ってます?

今読んでるところなんですけど、言うなればその人はマモちゃん。マモちゃんほど親しく(?)ないし関係も持ったことないけど、なんだか読んでてマモちゃんみたい、と思ってしまった…わたしはダメダメなテルちゃん。わたしはストーカーではないですけどね。いや、テルちゃんもストーカーではないか。マモちゃんが嫌なことはしないもんね。

 

はぁ。成長してないな、わたし。

 

ついに1ヶ月のお休みが終わりです!

新しい学校始まるよん〜〜

この記事は向かってるバスで書いてるよん〜〜

留学生オリエンテーション行ったらわたしの学科は留学生がわたしと英語ペラペラなフランス人の2人でした。

不安だけど!楽しみ!何かしらやる日々が始まる!(暇疲れしてた)

 

いや、暇疲れとか言うけど割と遊び呆けてましたわ(笑)

 

忙しい日々の始まりじゃー!!!!!!

 

 

けーぽっぴ記事が書けてない!

こんなつまらん日常要らん要らん!(笑)

でも書きたいことがあまり無い!(笑)

何かしら書く〜〜