けーぽっぴと生活

好きな時に好きなことを。

Monsta XがAusに来るってよ!

前回の記事にもチラッと書きましたが、

モンエクがAusにやってくる!シドニーにやってくる!祭りじゃ祭りじゃーーーーー!!!!!

ということです。

f:id:ynccc:20190424212652j:image

 

信じられねぇ...嬉しさが半端じゃない!

考えるだけで興奮する~!!!

 

いつも朝晩隣を通ってるICCでコンサート行うんです6月に😭もう、ね、知った時超興奮したよね!!!!!!!!!!携帯の画面に向けって叫んだもん!!!!!!!!!超嬉しい。本当に。

チケッティングですが、力及ばずVIPチケは取れませんでした(白目)プレ販売も本番も準備整えたはずなのに、丁度その時期課題でいろいろイレギュラーなことあって集中できなかった...という言い訳。

でも普通のチケは手に入れてあるんでもう大丈夫です。わたし的にはいい席。もうね、BBAだからステンディングでは戦えないので指定席で🙄

そんでね、チケッティングとか言っても席自分で選べないのね(白目)かといって日本みたいに抽選でもなくて買う時に提示された席を買うか買わないかって感じ。わたしは上手側の席にどうしても座りたかったんです。推しのヒョンウォンちゃん上手でパフォすること多いから。なのに選べなくてプレ販売時のが下手側のチケで、でも売り切れるのが怖くてとりあえず買ったんですよ。

しかし、ぜんぜん売り切れないじゃないか!!!!!(小声)(いやいや文字消さなきゃ)(消せてませんよ)

ということで見るたびに番号が上手側に移動していくしなんか列も前になるし、なんやかんやでチケット3枚持ってます、今。いや、どうすんねん。わたしの身体はひとつよ。どうすんねん。

日本語ならね~捌くのちょちょいのちょいなのに英語となると途端に面倒くさいよね。しかもこっちの人慣れてないだろうし🙄

誰か行きたい人いたらコメントでもください~ディスカウントします~。

 

けーぽっぷ好きな友達こちらにもいるんだけどモンエク?え?誰?な感じでブルピンの時とのテンションの差な。わたしだけよこんなに奮闘してたの。モンべべどこ...🤦🏻‍♀️

てかまだチケ残ってるなんて...ICCはでかかったか。メトロシアターあたりでやっとけばよかったのに...まぁわたしはスタンディングより座席ある方がありがたかったからいいんだけどさ。

 

とりあえずチケットのことは置いといて自分はどうやったって行くからもう、楽しみで仕方ないの💕全然イベ行ってなかったし日本でのコンサートも行ってなかったし、あぁ、まじでモンエクのコンサートに行くって事実にニヤニヤが止まらん💕

日本でのコンサートはもう日本語で結構歌っちゃうじゃん、それも海外だと無いから韓国語Ver.が聞きたいわたしにはいい機会だ~

 

本当にMonsta Xのワールドツアー、シドニーのチケ余ってるので興味がある人はご連絡ください。6月5日(水)です。なんならシドニー観光一緒にしますので()

 

Alligator🐊についてはノーコメントですが(小声)アオキと出したPlay It Coolが聞けば聞くほどのスルメ曲で超聞いてる。英語の方ね。

 

Play It Cool

Play It Cool

  • provided courtesy of iTunes

 こっちだとチャンギュンのラップパート無いんだけど😢でもこれ超好き。

ツイッターにも書いたんだけどわたしキヒョンの英語ペンだわ。この人の発音めちゃくちゃきれい。頑張って英語で歌ってる感がないの。いつもチャンギュンが英語担当してるからキヒョンがどれだけ話せるか知らんけど、もし英語そんなしゃべれないんだとしたら表現力が半端ないんだと思う。耳から聞いた音をそのまんま表現する力。耳が良いんだね~英語できないのに発音いい人あるある(関ジャニ∞の錦戸くんとか、そう。)

 

多分Ausは英語圏だし英語Ver.の方歌うでしょ!Shoot Outも!ひゃー!それはそれで楽しみ!英語Ver.なんて余計日本で聞けなさそうだし~

 

わたしはセトリは事前に知っておきたい派なのでセトリ見たけど、まぁ、やはりそんな感じかという感じでした(全く伝わらない)。

 

とにかく!このコンサートを楽しみに勉強頑張ろ!生活頑張ろ!💪🏻

 

立派な1位歌手だもんね〜感慨深い。

f:id:ynccc:20190424220030j:image

 

チケット欲しい人いたら連絡くださいな!本当に!(しつこい)

 

では、ばいよん~