けーぽっぴと生活

好きな時に好きなことを。

나 너 좋아해????


(あぁ、この前の記事酔った勢いで書いた感じで恥ずかしい…お見苦しい記事すみませんでした。)

소나무のカムバだぜいえーい\(^o^)/
(昔々のお話です。)

f:id:ynccc:20170217152549j:image
f:id:ynccc:20170217152607j:image

나 너 좋아해?というアップテンポの曲です!

MV

絶妙なダサさが良い!!(褒めてます)
ソナムって途中でバタバタしないとやってらんない的なアレあるのかな?前回に引き続きドタドタバタバタタイムあるやん(笑)

まぁまたソナムらしくない曲と酷評されてますが、わたしはだいすきです!!

確かにデジャブの路線のままで行って欲しかった説はあるけどね!ああいう感じ今少ないから><
年末のミューバンスペシャルでオプテをカバーした時はこれこれ!この感じ!懐かしい!やっぱり似合ってる!って思った(*'-'*)
貼っておきますので見てね(*'-'*)
(今回のカムバのステージではなくカバーしたものを先に貼る奴)

わたしはナヒョン推しです!
f:id:ynccc:20170219133313j:image
はぁ…かわいいな…💕
ビジュアルセンターのナヒョンは見た目がかわいいのは勿論、舞台中に目まぐるしく表情が変わります!それが可愛くてだいすきです!
個人CAMを見てほしいです!全く表情が休んでない!
(音楽番組より先に個人CAMを貼る奴)

いや、待って、周りの人が自分のパート以外は休んでるみたいな言い方してしまったけどそれは誤解だ。みんなニコニコとか表情作ってる。でもナヒョ子はなんか度が違うねん!!!!!!めっちゃ舞台楽しんでるわ〜って思う!全力なのがたまらなく好き!

f:id:ynccc:20170219133452j:image

さて、アルバム曲が良いと有名なソナムですが、今回も全部良い曲だ〜〜!🌟

短いけど、Talk About Uのステージ!


でも珍しくわたしにはタイトル曲がめちゃくちゃ刺さった!キャッチーじゃない?なんで流行らないの?って思ってる

f:id:ynccc:20170223152457j:image
f:id:ynccc:20170217152532j:image
f:id:ynccc:20170217152647j:image

なんでこう、衣装が毎回、絶妙にダサいの?
わたしがダサくて良いって言ってるから?(全力で違う)
いやなんかソナムだから許せる的なアレだけど。もはや面白い的なアレだけど。

さてさて!彼女達の全力パフォを見てくだされ!(やっと!)

ニュソンの高めツインテールが可愛い♡

ナヒョ子髪の毛変だけど衣装が(珍しく)皆さん可愛い。そして最後に降ってくる紙吹雪の形が木なの〜🌲!!ソナム愛されてる〜🌲💕!!

生歌がすごい日!!!


あーもっと売れるべきだよ!ほんとに!

f:id:ynccc:20170223150804j:image

ナヒョンが次世代美女的な記事に書かれて注目されかけてたところにTWICEがデビュー?してツウィに持ってかれたんだよね(笑)

そのあとニュソンが注目されてきてベリショ似合う!美少女!可愛い!とか言われてたのにカムバでまさかのロングヘアーという(笑)
f:id:ynccc:20170221035436j:image
f:id:ynccc:20170221035847j:image
からの
f:id:ynccc:20170221035554j:image
f:id:ynccc:20170221035506j:image
まぁどちらも可愛いんだけどね!

曲もどんどん普遍化してってるし事務所はどうしたいんだ………。・°°・(>_<)・°°・。

ディエナが近づき難い強めガールから柔らかい印象になったのも気になるな〜。もう路線変更したからあのラップの仕方はもう戻ってこないの?少しさみしい…。

ミンジェがゴルスピ出たりして少しは知ってもらう機会増えてるかな?
とにかく方法は何でもいいから人気出て欲しいです><

わたしがソナムにハマったきっかけは友だちが好きだったので音楽番組一緒に入って、(その時そんな知らなかったけどApinkのステージもあって入れるのなら入る!といった感じ。)ナヒョンの可愛さにやられたというわけです…。

CUSHIONの時に観覧入ったんですけど、細いし可愛いのにめっちゃ踊るやん!ってナヒョンばかり見てました(笑)懐かしいな〜(笑)
f:id:ynccc:20170221040126j:image

とにかく良いグループなのでお見知り置きを><
f:id:ynccc:20170223150716j:image


そして、先日セブチのコンサート行ってきました!感想ブログ書いてます〜!
とにかく楽しかったです!!