けーぽっぴと生活

好きな時に好きなことを。

春の国のお話


Aprilちゃん達のカムバのお話です。🌸
(活動が終了しております。てへ。)

f:id:ynccc:20170219145836j:image

f:id:ynccc:20170219145843j:image

新体制で初のカムバです。
今回のカムバ、大当たりだとわたしは思ってます。

봄의 나라 이야기 (April Story)

ほほぅ。

DSPメディアも勝負仕掛けてきたね〜!って感じ(^_−)−☆
もう、自分たちのグループ名使ってるし全身全霊で挑んできてる。

わたし的にはMVはいまいちだったけど、とにかく曲がいい。
もうダンスとか衣装とかも全て最高。
(ジンソルさんのMVのワンピースは可愛い!)

f:id:ynccc:20170219150424j:image
f:id:ynccc:20170219150432j:image
f:id:ynccc:20170219150440j:image
f:id:ynccc:20170219145203j:image
f:id:ynccc:20170219151306j:image

わりと反応良きじゃない??大成功だよ。
エイプリルペンじゃない人達からも高評価でやってやったぜ〜〜💪🏻って感じ(誰)
1位候補にもなったよね!!

好きなステージたくさんあるな〜!!

衣装似合ってる!

イェナちゃん可愛いよー!

このアレンジバージョン好きだな!

アレンジバージョンの練習?動画

切ない表情と、苦しそうに歌ってるのが更に切なくさせてて良い。キーの問題とかではない。切ない。良い。(語彙力の欠如)

コンセプトが良いんだと思う。

前回のティンカーベルも大好きだったけど!
おっとこれはまだまだ傷口がふさがらない説あるからもう止めるね!ヒョンジュたん!涙出てきた!😭(自業自得)


最初はやはりビジュアル担当好きになるだけあってナウンちゃまばかり見てたんですけどね〜

今のわたしはジンソルさん大好きマンです。
f:id:ynccc:20170219150243j:image
f:id:ynccc:20170219150249j:image

え?2001年生まれ?は??????って感じだよね〜(^_−)−☆
すごいわ〜もうなんかすごいわ〜〜(^_−)−☆

ジンソルさんの奇行が大好きなんだけど、ちょっと今回のカムバはそんなおふざけなしだからな〜(笑)

ジンソルさんの変な写真とか公式だとない><
お見せしたいものはたくさんあるけど非公式だからやめとく><

f:id:ynccc:20170219150556j:image


うふふ。かわいい。(気持ち悪)

新メンバーのレイチェルがこの曲だとパート無いんですけど、ちょっとこれ見てください。

おおおおおおおおお!お歌上手やな!!

まだまだ可能性を秘めてるレイチェルでした。
f:id:ynccc:20170219151014j:image

ジンソルさんがステージで全くニコリとしないところのプロ意識大好きだ。他の子たちは少しはニコッとしてるんだけど、ジンソルさん全くしない。すごい。

このメイキング見てください〜!
ジンソルさんがどれだけやかましいかわかります!(褒めてる)

MVメイキング

ジャケットメイキング

か、かわいい〜〜〜〜 (´pωq`)💗


初期は(同じフレーズの繰り返しだしダンスも同じだしチェギョンもっと歌わせても良いのにとか)色々思ってたけど、それを吹き飛ばす勢いで良曲。コンセプトもいいし、メンバー達も消化できてる感じ。

とにかくコンセプトがいい!!!!🌸
何回でも言うよ、コンセプトが最高にいい!!!!🌸

(笑)


3月に日本に来ますね〜!
当たったので会いに行きます💕

それが渡米前、最後の現場です😢
オタ活現場編は暫くお休みです😢

年間すごい数行くコンサートだいすき人間からするととても辛いのですが、まぁ最近財布の紐ゆるすぎたしそういう面の立て直しと考えます。
それでも好きなら行くし、物理的に離れたことで気持ちが離れたらそれまで。仕方ない。

たぶん、わたしの予想だと骨の髄までアイドルオタクだと思いますけどね!!!!!!!!!!物理的な距離なんて関係ねぇ!!!!!!!!!!!!(笑)

今の時代、便利なものはたくさんありますし見たいものは見れます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
この時代に生まれて良かったーー!


ビザもおりたことですし、荷物詰めなきゃ!


えーっと、ほんと、まさかのノロノロ書いてるうちに活動終わるという(笑)

ほんとに最後の方、いつも切ない顔を作っていたジンソルさんがニコニコでステージしました!
やっぱこの子は笑顔が一番!!!



可愛いな〜もう><

活動お疲れ様でした!!💫
f:id:ynccc:20170304175827j:image
f:id:ynccc:20170304175929j:image