けーぽっぴと生活

好きな時に好きなことを。

えっせむに愛された少女

 

ソルリの事です。

 

最近ソルリがソロ曲を出しましたね。


SULLI 설리 '고블린 (Goblin)' MV

 

こちらです。

 

あぁ、本当にSMエンタに愛されてるのねこの子って思いました。

まさにソルリって感じの曲。彼女のための曲。こんなに人物とコンセプトが合うことある?

 

いろいろ言う前に簡単に言うと、

可愛いんだわ!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:ynccc:20190704133004j:image

f:id:ynccc:20190704132914j:image

ほら可愛い!

 

こちらリリースされた時にツイッターでみんなつぶやいてて、すごい影響力って思った。まぁ、私がもともとF(x)ペンなのでそういう人沢山フォローしてるから気になってた人は多いとは思うんだけど、それ以外の人も結構見ててつぶやいてたからわぁ~この子はやっぱりアイドルなんだわって思った。彼女が嫌でも辞めたくても天性の人を引き付けるそんな何かを持ってると思いました。

 

Teaserも写真もサムネもおどろおどろしい感じでどんななのかしらって気になってたんだけど、雰囲気は不気味なのに可愛いし曲も意外に軽い。多分ソルリだから軽いのかな。彼女の才能かな。

f:id:ynccc:20190704132742j:image

そしてこれがリリースされてからF(x)界隈はちょい荒れてましたね…(笑)

 

わたしの意見を言わせてもらうと、曲出すんかい!しかもこんな最高なコンセプトかい!ならなんで抜けたんだよ!

って感じ。

 

だってこんなコンセプト、もう、F(x)やん。F(5)でやるやつじゃん。って思った。

でも、ちょっと矛盾してるんだけど、うわ~この曲ソルリのためのやつじゃんって感じたわけ。ってことはやっぱりソルリはF(x)なんだわってなってしまったよね。(語彙力)

 

歌やるならなんで脱退したんだよ~(泣)(泣)(泣)F(x)でやるのと何が違うんだよ(泣)(泣)(泣)そんなに歌うことに欲があるほうじゃなかったでしょ(泣)(泣)(泣)

縛られるのが嫌だったんだよね。チームってのが性に合わないんだよねきっと。

 

時の人、ミンヒジンがF(x)の核であるソルリが脱退して困った(意訳)的なことを前に言ってたけどこのソロ曲によってすべてが腑に落ちたよね。ふぅ。 

 

前にインタビューかなんかで脱退した理由とか活動当時の心情とか語ってんの見てつれ~~~~~なったんよね。めちゃ憤慨してる人も沢山いた。

今回のソロだって結構褒められてて、好き放題やる超問題児でグループに迷惑かけたのにヒョイっと曲出してやっぱりすごいってなんで賞賛されてるの?って言われてて、うーん。分からなくもない。

 

でもね、嫌いになれんのよね~~~~~~~~~~

あぁ、つれ~~~~~~~~~~~~~~~!

 

可愛いんだよバーカ!憎めないんだよバーカ!(急に口の悪い小学生)

f:id:ynccc:20190704133148j:image

f:id:ynccc:20190704133220j:image

f:id:ynccc:20190704133154j:image

あぁ、可愛い。

 

 

 

 

 

ところでF(x)のカムバいつ?(自爆)

F(x)がずっと幸せでありますように。