けーぽっぴと生活

好きな時に好きなことを。

2019

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

明けましたね~2019年ですって。

明けて2日目ですけれども、皆さんどうお過ごしでしょうか。(急に何)

私は暑くて暑くて...

 

宣言通り(?)31日は記事出した後、知り合いが招かれてるカウントダウンホームパーティーに一緒についていき、美味しい料理とお酒をいただきまくりながら花火を見て年を越しました。

私は人見知りがひどいのでパーティーは基本的に向いてません(笑)なのでだいたい料理に集中するんですけど今回は食べ過ぎました(笑)あんなにお腹出たの初めて(笑)子供たちが可愛かったです。ジョージ・クルーニー似のおじさんに口説かれたのは2019年一発目に起きた珍事件です()

 

花火打ちあがってる時おまいごるちゃん達の불꽃놀이が頭で流れました。本当にいい曲!☺️🌟

ハーバーブリッジのライティングも素敵でした!

f:id:ynccc:20190102122545j:image
f:id:ynccc:20190102122558j:image
f:id:ynccc:20190102122551j:image

 

そのまま知り合いんちに行ってジャニーズのカウコン見て(時差有難う!)朝まで友達と電話して初日の出見に行きました!曇っててチーンって感じだったけど暫くして隙間から見えたのでとりあえず良かったです🤘🏻

f:id:ynccc:20190102122827j:image

ビーチの近く住みたい!

 

1日はお雑煮とプチおせちを頂き、日本のお正月特番見てゲラゲラ笑った良い寝正月でした。

f:id:ynccc:20190102123933j:image

 

 

新年早々あかん熱愛報道が出ましたね~わろた()

今年の音楽という記事でべた褒めしておきながら、報道によってなぜ私がEXOを好かないのか思い出しました。

私は彼らのプロ意識の低さが嫌いです。あんなに人気でファンはたくさんいるのになぜ裏切れるのか。

ツイートもしましたが、天下を取っているからこその傲慢さなのでしょうか?このグループ熱愛何回目?それでも天下取れるんだもんね~はいはい。

渦中の人だけじゃなくて周りも周りだと思ってるんで。前に歌謡祭で誰かの彼女が出てきたらわちゃわちゃして騒いでた映像見て引いたもん。本当にプロ意識なさすぎ...

 

別に恋することが悪いことではないってわかってます。構わずしてください。でもばれないでください本当に。あああああああああモヤモヤする。

ファンじゃないから見なければいい話なんだけどね。

 

あとディスパッチもいい加減にしろ!!!!!!!新年にだすな!!!!!!!!!性格悪いな!!!!!!!!(いつでも出していいわけじゃないけど。)

こちらも知りたくないから勝手に追ってろ。わざわざ公表しなくていい。何が面白いんだ。他人のオフまで追いかけ回って。サセンと変わらないよ。

 

それにしてもカイくんすげ~な~

正直カイスタルには超沸いたしもう最高じゃん!とか思ってたけどさ。クールで美人な人が好きなんだね~

でも!みんながツイッターで言ってるほどくりったるとジェニは似てると思わんな~カイスタルとじゃ全然...なんか...ジェニとカイくんの会話とか想像つかんな!(別にカイスタルの会話も何も知らんけど。)

 

はぁ~~~~

初っ端こんな記事(笑)

 

そういえばブルピンのDDU-DU DDU-DUが出た時Twitterでみーーーーーーーんな最高!良曲!って言ってたのにいろんな人の2018年の曲の記事見たけど全然出てこなくて笑ったな(笑)やっぱり好きな人と曲って違うよね~

ちなみに私はこの曲全くハマらず、同じアルバム内のREALLYが好みでした!

 

今年のけーぽっぷ界隈、どうなっていくんでしょうね~(笑)

去年よりは衝撃ニュースよりもいい曲や新グループなどで盛り上がってほしいものです!

 

では、明日から学校行きます~(白目)

 

ばいよん