けーぽっぴと生活

好きな時に好きなことを。

中間報告~

 

2019年の上半期を終えたということで、今年初めに設定した今年がんばる13の事の中間報告をしたいと思います。自分の気持ちの整理をつけるためにも。

 

 この記事です↓

ynccc.hatenablog.com

 

  1. TAFEをちゃんと卒業する → 3分の2を終えました。残り1ターム!
  2. 英語の発音を意識して話す → 意識しすぎてアメリカ英語を話しまくる。結果Aussie英語の中だと浮きまくり。でもそれは直さない。このままアメリカ英語で行くよ私は👐🏻
  3. 英語ネイティブの友達を作る → 英語ネイティブの友達できた💪🏻
  4. 韓国語の勉強も続けて新しい表現を使えるようにする → 全然勉強という勉強してないからむしろ話せなくなってる。悲しい。ドラマやバラエティー番組は見てる。
  5. ドイツ語の勉強を始める → 3週間やった後手を付けてない。しかもその3週間でやったこと思い出せない。振出しに戻る。
  6. 恋をする → してない🥺
  7. ローカルでバイトをする → してない。
  8. 自炊の腕を上げる → 上がったと思う!この前作った挽肉となすとピーマンの味噌炒め超~~美味しかった🥰
  9. 映画を映画館で15本見る → 4/15です。ペースあげてこう!(見たいのがないという問題にぶち当たる)
  10. ニュージーランドに行く → 行けてない…行けなさそう…😔
  11. シンプルなおしゃれを身につける → 全然余計なものばかり。
  12. 本を5冊読む → 3/5です。これはいける。と思う。読み途中のものがたくさんある~あぁゆっくり読む時間作りたい。
  13. パリピになる → なれてません!!!!!!!!!!!!🤘🏻

 

って感じかな。

全然達成できてないやん(笑)てか授業で目標の立て方的なのあってその授業思い出すとこれらのやつは具体性がなくて直し入るやつだわ…(笑)

 

短いけど目の前でカップルがいちゃついてるの見るに堪えないから終わりにして図書館から出ます(笑)

 

報告でした~

ばいよん